すかすか(終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?)感想

 アニメ「すかすか」(終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?)の感想です。
続きを読む
ラベル:すかすか アニメ
posted by まる樹 at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニコ動画感想/すかすか最終回、泣いたとUnity1本、夜空を駆ける戦闘機



 前回予告のイメージ通りの最終回だった。
 幸せは自分で決めるものではあるけどそりゃないよって感じ><
 いや〜恥ずかし気もなく泣いた^^;
 あの状況とクトリの気持ちのギャップ、そしてビレムの気持ちを考えると・・・でもそれゆえにこそ美しくはあった。
 見て良かったアニメである^^




 Unity、ゲーム製作、ゆっくり実況、Khellion。
 これはまた大型新人が現れた!
 美しい夜空を背景に一機の戦闘機が敵の中を進んで行く・・・
 どんなアセット使っているのか知りたいわ〜^^

posted by まる樹 at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ動画日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月01日

ニコ動画感想/どちらのことも知れるのがとUnity1本、短いけど内容濃い

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 別ブログ記事
Fate/Grand Orderプレイ日記77/復刻鬼ヶ島終了&アガルタピックアップ召喚10連

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲




 殺した人と殺された人、どちらのことも知れるというのが面白い。
 主人公は犯罪者でありながら警察側みたいな二つの相反する領域にまたがる背景を持ち、今は死者側から生者の世界を読み解こうとしている。
 この物語の結末に何があるのか楽しみだ^^




 Unity、ゲーム製作、ゆっくり実況、東方、ゆー。
 アセットのカメラの改造やエフェクト作ったりと2分弱のものなのに中々内容が濃いですね。
 ここからどこまで行けるのか期待^^

posted by まる樹 at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ動画日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月29日

ニコ動画感想/すかすか、不穏な雰囲気ながら主人公かっけぇとUnity1本、ユニティちゃん極楽浄土ダンス



 なんて感想を書けばいいのだろう、切ないとしか言葉が出ないわ。
 記憶を失っていく少女を見守るしかできない男、人々のために命懸けの戦闘に赴く少女、よくあるシチュエーションと言えばそれまでだが王道だけあって何度見ても心に来ます><
 そしてビレムがみんなにとって伝説の魔王と戦ったことがあったり素手で獣倒せたりする中二病的な格好良いところは最高でしたね^^
 次回クトリは、みんなの運命はどうなるのだろう、怖いけど楽しみだw




 Unity、MMD、Will。
 ユニティちゃんのダンス。
 よく動くものだ凄い^^
 曲は極楽浄土っていうの?
 これも和洋折衷なゴージャス感あっていい!

posted by まる樹 at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ動画日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月28日

アニメ版グラブル感想

 アニメ「グラブル」の感想です。
続きを読む
ラベル:アニメ グラブル
posted by まる樹 at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。