2010年10月24日

[ニコニコ動画]アニメ5本、お兄ちゃん最高!

【ニコニコ動画】そらのおとしものf 第3話 プライドある戦い
【ニコニコ動画】おとめ妖怪ざくろ 第三話「かこ、哀々と」
【ニコニコ動画】Panty&Stocking with Garterbelt 第5話 キャットファイト・クラブ 第6話 パルプ・アディクション
【ニコニコ動画】FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第2話「始業式」
【ニコニコ動画】俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第3話「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」

 そらおと。今回もはちゃめちゃで楽しかったなw。初めと終わりだけシリアスで決めて中はぶっ飛んでいるという形式が良いです。ギャグと本ストーリーどちらも楽しめますな。やはり主人公ともきのキャラが良い!基本変態・外道、自分でも自覚しているけども思いやりもあって、決めるところは決める。ハーレム系主人公は何でもてるかわからないという話がよくあるけど、ともきはもてても不思議じゃないかな、なんて思ったり思わなかったり・・・w。今回の締めもなかなかw。謎の覆面レスラーの正体が示唆されるのですが「いや、皆わかってるから」って感じで良いセンスだと思いますw
 ざくろ。正直このアニメが切るとしたら一番の候補だったのですが今回が面白かったので見続けます。男共がヘタレ過ぎて嫌だったのですが、あげまきさん頑張ったではないですか。この調子でもっとまともに戦えるようになれたら良いですね。半妖の生まれが重過ぎて驚きました。てっきり禁じられた異種族の恋愛の末に生まれたのかと。元々妊娠してたのが、という部分がわずかに救いでしょうか。妊娠してない女性が神隠しにあって、よりも。でもざくろは父親の話をまったくしなかったなー。その時代のことだから当然結婚してから妊娠したでしょうに。意識にまったく上らないないほど父親とは縁が薄かったのでしょうか。切ないのー。
 パンスト。子供っぽい部分をさらけだしたストッキングが最高にキュート!巨乳設定には今まで気づかんかった。これからの更なる活躍に期待〜。
 赤い約束。細かいエピソードの積み重ね。キャラが可愛いので良いですけど。吸血鬼と主人公特殊設定はいつ活かされるのかな〜。
 俺の妹が。いやー良かった・・・お兄ちゃんよく頑張りましたよ。そこらの悪党に逆らうよりも親父に逆らうことの方が勇気が要りますよね。特に親にまだ養われている身にとっては。お父さんの「貴様は妹の部屋で妹のパソコン使って妹にいかがわしいことをするゲームを〜」(うろ覚え)というセリフは最高wこれが本当だったらひど過ぎるw。さて、一山越えたこの物語はまだ続く。家庭バレの次は友人・クラスメイトバレかな。これまた想像しただけで胃が痛くなりそうです。頑張れお兄ちゃん!


posted by まる樹 at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ動画日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。