2011年06月26日

[ニコニコ動画]アニメ4本とブリザトンはふぶきと電車のシーンに戦々恐々

【ニコニコ動画】花咲くいろは 第12話 『じゃあな。』
【ニコニコ動画】かんなぎ 第十三幕 「仁、デレる」
【ニコニコ動画】カードファイト!! ヴァンガード 第24話「消せない記憶」
【ニコニコ動画】日常 #13:日常の第十三話
【ニコニコ動画】初代女神転生に寄り道なんだお(´ω`*) その17
【ニコニコ動画】TVアニメ「STEINS;GATEラジオ」未来ガジェット電波局 第03回(11.05.11)

 いろは。幸ちゃんとはもうダメなわけ?こういう人の心の機微とやらは分からないですね、私にゃ。ママンにもやはり反発する時期があったようですが、緒花は恵まれていると言うところにコメントで“ダメ親にならその親のせいにできる、真面目な親では全部自分のせい”みたいなことを書いている人がいてなるほどなーと思いました。
 かんなぎ。最終回、元鞘に戻って良かった良かった。キャラの細かな動きと漂う生活感が柔和な雰囲気をかもしだし、それが日本の「神」という概念とすごくマッチして素晴らしいアニメになったのでしょう、多分。安心して見れるアニメでした。これは繰り返し見るに耐える作品でしょうから古典になるのではないかと思います。
 ヴァンガード。ミサキさんとその他の擦れ違い、しょうがないことだけど切ないのぉ〜。次回エミちゃん登場で2大ヒロインの対決、こりゃ楽しみだwママさんも出るのでアイチの家にミサキさんが来る回だったらいいなw
 日常。ミオちゃん大活躍で満足wそれにしてもゆっこうぜw80点はなんか高得点、79点は今一という気持ちは私も分かるのですがこれって何なのでしょうね。人間心理の不思議と言うか。ナノ学校へ、ミオたちと関わることでどんな化学反応を起こすのか楽しみですw
 かげごん女神転生。連戦が多かったな。ブリザトンはポケモンで言うふぶきみたいなものか。凍らせるのは強いよなw
 未来ガジェット電波局。ラジオドラマにはシャイニングゴッドフィンガー登場。本編よりしゃべるのがいいねwラジオの方にはMR.ブラウンの娘さん役が登場。コメントでは電車がどうこうと言われているがなんだろう。あの娘さんは電車のシーンで色々あるらしいので戦々恐々としながら楽しみに待っていますw

かんなぎ―校内ケガレ浄化合宿 (一迅社文庫 た 1-1)
竹井 10日
一迅社 (2008-12-20)
売り上げランキング: 279781




なののネジ回しラプソディ
東雲なの(古谷静佳)
ランティス (2011-07-06)
売り上げランキング: 1197


posted by まる樹 at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ動画日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。