2011年09月04日

[ニコニコ動画]アニメ6本とかげごん女神転生ラスボス戦

【ニコニコ動画】森田さんは無口。 第9話「プールは楽しい」
 良い脇と尻でした。プール上がりの女子にはいつもと違う魅力がありますよね〜あれ何だろう。水の魔力でしょうかw

【ニコニコ動画】カッコカワイイ宣言 第2話
 無邪気な後輩が黒さ出して先輩があせるところがいいわw

【ニコニコ動画】快盗天使ツインエンジェル 第9話「強敵出現!ツインファントムの正体」
 今回はまたネタたっぷりだなwサムネのリーゼントは新キャラかと思ったら会長か、何やったんだよw
 コメントとの突込みがいつにも増して面白い回でした。ポケテンの讒言への「はぁ?」などの冷たい対応や、ライバルたちとお互い正体がばれ合ったことへの顔普段出していること、名前で呼び合っていることへの突っ込みなどが面白く、ニコ動はやっぱり良いなと思いましたw
 市場がシュワちゃんの「コマンドー」に占拠されているのは何でだwそれにちなんだネタあったのでしょうか。

【ニコニコ動画】いつか天魔の黒ウサギ 第8話「全員補習の生徒会室」
 恋愛要素が入るとギャグもバトルもさらに中途半端になるから抜かして欲しいな。この物語としてはそれが重要な要素なのだろうけど、TVアニメではそこら辺を上手く表現できそうにないので取捨選択してどれかをきっちりやって欲しいと思います。

【ニコニコ動画】ロウきゅーぶ! The 8th game「転生への階段」
 敵役のふりして相手を指導するとか見てて恥ずかしいのですが、そういうことが出来る人は尊敬します。あおいさん、ただのうざい人だと思っていたけど見直しましたw
 過去の身長が足りなかったがゆえの苦い記憶を見せられた時はアイリーンに醜い八つ当たりをするのではないかと思ったのですが、全くそんなことはなく優しく接していました。いやまったく素晴らしい女性です。それをただの幼馴染みとか・・・昴の野郎!!!

【ニコニコ動画】花咲くいろは 第22話 決意の片思い
 なんだかんだで問題は片付いたわけで、ハッピーエンドな最終回としても良いかもしれないほど穏やかな良い終わり方でした。
 それでまた緒花自身や一族3代の問題に帰っていくのですね。残り4話、緒花は一体どんな答えを見いだすのか楽しみにしています。

【ニコニコ動画】初代女神転生に寄り道なんだお(´ω`*) その23END
 ラスボス戦。長かったな〜けどもさすがかげごん、難なく勝利。次回作も期待しております。
 ダンジョン崩壊したけど中の人まどうなったのだろう。魔界の住人だったりしたのかしら。

快盗天使ツインエンジェル (1) (角川コミックス・エース 221-1)
瀬菜 モナコ
角川グループパブリッシング


ロウきゅーぶ! いんたーばる1

ロウきゅーぶ! キャラクターCD5 香椎愛莉
香椎愛莉(日高里菜)
ワーナー・ホーム・ビデオ (2011-09-21)
売り上げランキング: 406


posted by まる樹 at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ動画日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。