2012年01月01日

ニコニコ動画/Fateと森田さんとKIRINさんとかげごん

【ニコニコ動画】Fate/Zero 第十三話 禁断の狂宴
 前期最終話、後期は4月からです。いや〜一旦の最終話なのでしょう、とても美麗な作画でたまりませんでした。ただ見とれるだけです。
 でもどうせならもっと区切りの良い所、セイバーのエクスカリバー初お披露目までやって欲しかったというのが本当のところ。ダメダメ言われているセイバーが一同を驚愕させるシーンなのでそこまで言っていたらかなりのカタルシスに満足して3ヶ月を待てたのにな〜。まいっか。
 今回は2組の仲良しコンビがメインでした。キャスター組の「お前が言うな」的発言は最高ですwライダー組の問答は良くできた父とそれに対し屈折した感情を持つ息子って感じで微笑ましいやらもどかしいやら。それが解消されるのが待ち遠しいです。
 コメントでウェイバーと凛が大聖杯解体する話しがどうとかあります。そんな話しがあるのなら是非見てみたいものですな。

【ニコニコ動画】森田さんは無口。2 第26話「四人は仲良し」
 森田さんの涙目かわええw
 最終回とのこと、おつかれさまでした。ひとつの時間が短かいので気軽に見れて良かったです^^

【ニコニコ動画】【訛り実況】 FINAL FANTASY X-2 Vol:24
 助けるイベント、助けられ方に条件があるとかなんなの?腹立つな、特にカップルの男w
 ユウナのガリクへの説得、もう少し言い方考えて欲しいねwグアドは人知れず滅びを待っている、もう裁きを受けている、とかね。でも戦闘後のガリクの様子はさっぱりしていて気持ちいいです^^

【ニコニコ動画】FC版FF2 修行嫌いな勇者達10(・ω・*)
 初撤退かな、ホーリーの効果を期待しています。


 いや〜昨日大晦日では動画がまったくつながらなくて見れなかったので今日Fateと訛り実況見た次第で。毎年年末は訛り実況だったのにな〜残念。そして、今までは大晦日に混雑なんて御免だと思っていたのにこれからはインターネットが混雑するのかと思いうんざり。大晦日はパソコン使わないようスケジュール組むようにします。
 代わりに借りている「銀河英雄伝説」を大いに読み進めることが出来ました。今日も読んでいてキルヒアイスが亡くなるシーンが今年の初泣きです^^

 そうそうわすれてた、あけましておめでとうございます。
 みなさまに良いお年になりますように!


Fate/Zero ミニクッション セイバー
ブロッコリー (2012-02-24)
売り上げランキング: 2583


森田さんは無口。2 [DVD]
竹書房 (2012-01-27)
売り上げランキング: 692


 別のカテゴリ
ニコ生全般感想 ニコ生岡田斗司夫ゼミレポートニコ生シンクタンク感想ホリエモンの満漢全席レポート小飼弾のニコ生サイエンスニコチャンアニメ時たま感想


posted by まる樹 at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ動画日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。