2012年07月27日

ホリエモンの満漢全席感想12年7月/西原理恵子、吉田豪

 7月26日に放送されたのをタイムシフト視聴しました。
 この番組はいずれ「ニコニコホリエモンチャンネル(月額1000円)」に入会すると視聴できるようになります。


『ホリエモンの塀の中の様子』を
番組前に面会に行った著名人がお伝えするこの番組。

今回の面会者は『西原理恵子』さんと『吉田豪』さん!

面会の道中の映像やメルマガなどを紹介しながら、
現在のホリエモンの様子を感じてください!

番組ではメールを募集!
テーマは「西原理恵子さん、吉田豪さんに聞きたい事!」
何でも構いません!
お便り投稿フォームからお送り下さい。



 久々にこの番組を視聴することができました。
 最近気づいたら終わっていたりタイムシフト予約できない時間に放送されることを知ったりしていて見ることができなくてストレスたまりっぱなし。公式Twitterアカウントが前日に情報流しとけっての><


 それはそれとして


 ゲストというか司会の西原理恵子さんと吉田豪さんが良かった!

 2人のアングラ話とホリエモンの境遇を笑い飛ばす態度がとても楽しかったです。
 特に西原さん、この人のめちゃくちゃさの噂は聞いていましたがやっぱり凄いなw

・面会室に座った瞬間、オナニーしているか聞く。ホリエモン「してますよー」と答える。シモネタばかりだったとか。
・ホリエモン、刑務所でじいさんのうんこ処理している話しに「彼、ちゃんと懲役受けてますよw」とおどけて言う。
・ホリエモンは刑務所出てもすぐ捕まえるのでは、とたずねたら「捕まらないコツがわかった(笑)」と言ったとか。
・相撲中継で刑務所のホリエモンにブロックサイン送ったとか。あとで問題になったらしい。
・借金1億4千万。損切りが中々出来ないのだとか。
・息子をオーストラリアのダチョウ小屋に送る。彼曰く「どれだけ早く楽しいところを見つけるか」が大事らしい。
・中3の息子にばあさんやデブのエロ写真を見せる。きっと童貞だろうとのこと。
・後輩に仕事の出来る男と寝るよう言っている。仕事をもらうのではなく教えてもらえと。
 早く自分の価値を知った方が良いのだとか。

 こんな感じ。

 でもコメントでは彼女に熟女としての魅力を見出していたのがたくさん言われていました。
 たしかに胸が豊かだし、顔や性格に愛嬌があって魅力あるとは思います(笑)


 吉田豪さんも西原さんをよく補佐していたと思います。

 ももクロの話しがよく出ていたのですが、アイドルはお金をろくに払われず、逃げ道もないので近づいてくる男についていってしまうのだとか。
 せつねー^^;


 久しぶりに見たけどこの人の業を受け入れるかのようなゆるさに癒されます。次回も見ようっと^^


 アンケート

とても良かった 85.9%
まぁまぁ良かった 10.5%
あまり良くなかった 2.1%
良くなかった 1.5%


ホリエモンの満漢全席感想まとめ


生きる悪知恵 正しくないけど役に立つ60のヒント (文春新書 868)
西原 理恵子
文藝春秋
売り上げランキング: 11


サブカル・スーパースター鬱伝
吉田 豪
徳間書店
売り上げランキング: 63




posted by まる樹 at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ホリエモンの満漢全席感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。