2012年09月02日

ニコニコ動画/アニメ3本とゲーム実況3本とTASでなつかしの迷宮島

【ニコニコ動画】じょしらく 第八席「こがね袋」「よろよろ」「もうやんだか」

 今回も安定して面白かった^^
 5月秒の回のククルがちょこんと正座している時のつぶらな瞳にやられました。ククルかわええwww

 すっかり脱ぎ要因なマリーさん、私としてはあまりおしりを見せないで欲しいな、最近はすぐ見せちゃうけどw
 もっとここぞという時に、ね^^

 500ウォン硬貨の件は知らなかったなー(参考)。

じょしらくの同人作品はこちら


【ニコニコ動画】薄桜鬼 黎明録 第八話「修羅の枷鎖」

 斉藤回、かな?左構えってそんなに悪いことだったのかね、認められるのが嬉しくてその相手に奉仕するほどに。
 次回予告で山崎であろう人物がきっと龍之介にであろう、君の中途半端さがうんぬんと文句言っていましたが、たしかに龍之介ってなんだかんだでいついて飯食わせてもらっているのにぶつくさ文句言うのはずるいですよね。他の隊士は命かけているのに。

 そんな龍之介を仲間としてきたえようってんだから斉藤最高です^^


【ニコニコ動画】人類は衰退しました 第9話「妖精さんの、ひょうりゅうせいかつ」

 妖精さんの世界にもいじめはあるのか。新人類といえどそこら辺は克服できないと。世知辛いの〜。

 超高速な文明の発展と崩壊、その滅茶苦茶だけどしっかり現実の人類史をとらえているバランスが面白かった。
 で、あのいじめられっ子はどうしたのだろう。最後に彼が革命を起こすものかとてっきり。
 いずれ再登場して欲しいな。その時は大暴れでよろしく^^

人類は衰退しましたの同人作品はこちら


【ニコニコ動画】TARI TARI 第9話「白くなったり 赤くなったり」

 ウィーンが本気出してきたw
 でもこれどう解決するんだろう、ヤンが日本に来たり、あるいはウィーンや合唱部のメンバーでウィーンに行ったりするのでしょうか。はてさて。

 紗羽のスーツ、どの部分が切れたのか気になる・・・w

たりたりの同人作品はこちら


【ニコニコ動画】【風のタクト】薫風の旋律、滄海の航! part9【縛り実況】

 今回は船の移動ばかりでした。次のイベントでは海賊たちとの再会や故郷への一時帰宅か。どんな感じになっているのか楽しみです〜^^


【ニコニコ動画】アクションサイコスリラー『アランウェイク』へとへと頑張る実況part18

 またリボルバー病か・・・もういいけど。いや、ショットガンかライフル使って欲しいけど^^;

 サラがとても頼りになっていたけど、最後にバリーが武装(笑)してくるとは。これで最強の3人パーティになったのかな。いいね!^^


【ニコニコ動画】【TAS】アイレム 迷宮島 59:48.31【FC】

 ふと昔遊んだこのゲームのことを思い出して検索したら見つけた動画。
 さすがTASさん、見事な手際ですw

 SPステージの途中までやった覚えがあるのですが、どういうステージで躓いたかはさっぱり覚えていません。
 この英語版は日本語版にはないステージがあるとのこと。日本語版またやりたいな。

 製作した会社がアイレムという結構有名な会社で驚きました。ちゃんと存在しているのだからなんらかの形で合法的にプレイできるようにしてもらいたいものです。


【ニコニコ動画】アクションサイコスリラー『アランウェイク』へとへと頑張る実況part19

 本日つぶらのアランウェイク2本目。
 大ピンチにつぶらの嬌声が響き渡る神回でしたw


ニッポン笑顔百景
ニッポン笑顔百景
posted with amazlet at 12.09.02
桃黒亭一門 もりフ 未確認少女隊UFI 林家木久扇
キングレコード (2012-09-05)
売り上げランキング: 4








posted by まる樹 at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ動画日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。