2012年09月07日

ニコニコ動画/ハルユキ羨ましすぎと光秀ピュアと龍之介剣を抜かない

【ニコニコ動画】アクセル・ワールド #21「Insurrection ; 反逆」

 猫かぶりニコ可愛すぎw
 そしてニコに蹴られたりメイドさんとくっついたりするハルユキは羨ましすぎw
 不幸ぶってんじゃねえぞハルユキ・・・

 あとハル×タクにときめくバスの乙女たちもいいなw
 今回はサービス満点な回でした^^

 それはそれとして、心意システムは散々コメントでも言われていたけど念能力みたいですね。
 なんでニコは今までピンチでも使わなかったのか、後付が多いとよく言われる作品なのでそのせいかと思ったらわりともっともらしい設定がついていました。心の傷と向き合うためのものなのか。能美もなんかトラウマとかあったのかしら。なんか奪われたとか。

 次回予告でも見ていたあの小さい剣道着の少年、あれはハルユキだと思っていたのですがタクだったのか。
 突きの練習と言われていじめられていたのひどいな><

 あ、そうそう忘れていたのだけど、黒雪姫も心意システム知っているんだよな?
 それだと自分が帰ってきたら配下の者が他人、それも片方は別の王からそれを習って身に着けていたらショックじゃないかなと心配になります^^;

アクセルワールドの同人作品はこちら


【ニコニコ動画】戦国コレクション COLLECTION 20「Vengeful Fang-OS」

 光秀は無口で根暗な人だと思っていたら結構はっきりものをいうピュアな子だったのね。信長と一緒にいたいから信長の意にさからう・・・たまらんw


【ニコニコ動画】薄桜鬼 黎明録 第九話「放たれる剣閃」

 サブタイトルから龍之介が剣を抜くのかと思ったらそんなことはありませんでしたw

 でも沖田に対していいサポートしていました。少しは成長したかなと。

 佐々木あっさり死亡。前に女と仲良くなったうんぬんはこのためだったのか・・・切なし。

 山崎との龍之介の中途半端な身分を巡っての喧嘩や芹沢さんの人生をどう生きるかという問いを見るに、この物語は龍之介が己の生をどうまっとうするかを見つけるためのものなのですかね。
 コメントによると斉藤ルートだと絵師になるのだとか。さて、このアニメの結末やいかに。楽しみだ^^


アクセル・ワールド 3(初回限定版) [Blu-ray]
ワーナー・ホーム・ビデオ (2012-09-26)
売り上げランキング: 231


戦国コレクション武将大全 (小学館C&LMOOK)

小学館 (2012-09-10)
売り上げランキング: 1314


花のあとさき TVアニメ「薄桜鬼-黎明録-」エンディングテーマ
MAO
ジェネオン・ユニバーサル (2012-08-08)
売り上げランキング: 15136




posted by まる樹 at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ動画日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。