2013年01月26日

ニコチャンアニメ備忘録/13年度冬季アニメ雑感

2013年冬新番組 配信タイトル発表!<ニコニコチャンネル>

 今期も中々精神的にゆとりがないので続編だけ。

gdgd妖精s(ぐだぐだフェアリーーズ)

 可愛い3頭身キャラときもいCGのおっさんおばさんのギャップが楽しいゆるギャグCGアニメ。
 相変わらずの3人と更に過激になったギャグがいい感じですね〜^^


ぷちます!−プチ・アイドルマスター−

 前に見たアニメ「アイドルマスター」のミニキャラによるギャグ短編アニメ。
 馴染みのキャラだし短いので見ていいかと思っていたのですが、ふと気づくとすでに何話も進んでいたので1話だけで視聴打ち切りました。


カードファイト!! ヴァンガード リンクジョーカー編

 少し前に終わった「アジアサーキット編」の続編が早くも登場。

 いや〜今回は最高!^^

 新キャラのナオキのかっとんだ素直さと熱さがたまらないですねw
 彼のキャラ設定は今までの「ヴァンガード」に足りなかったものだと思いました。

 あと今まで脇役だったコーリンがメインヒロインに昇格したのも良い。
 彼女の姉さん女房気質がとてもアイチに合っていると思います。

 アイチの脇をナオキとコーリンが固めることでとても面白いアニメになったのでこれからもとても期待しています^^



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。