2013年04月15日

ホリエモンの満漢全席感想13年4月/【堀江貴文 復帰】ホリエモン​の満漢全席【最終回】

 4月14日に放送された「【堀江貴文 復帰】ホリエモン​の満漢全席【最終回】」をタイムシフト視聴しました。


とうとう帰ってきた!堀江貴文 生登場!!

塀の中のあんなこと、塀の外に出てからのこんなこと
たっぷりお話聞いちゃいます!

そして…悲しいお知らせが…
なんと今回の放送が満漢全席最終回!!

ホリエモンの満漢全席の最期に待ち受けるものは!?
乞うご期待!!

番組ではメールを大募集!
ユーザーからの質問にすべて答えます!
何でも構いません!
お便り投稿フォームからお送り下さい。

■出演
堀江貴文
茂木健一郎



 やせたホリエモン、若々しいな!
 むしろ幼さも感じる。やせて恰幅を失ったからそう思えるのだろうか。
 ちょっと幼い好青年って感じで違和感あるけど、外資がどうだこうだという質問に「バカ」連発していたのはやっぱりホリエモンだなと苦笑^^;

 娑婆の情報で知らないことはほとんどなかったらしい。
 カンナムスタイルのことは週刊誌で町山さんの記事を読んでいてほとんどの日本人より先に知っていたのでは、とのこと。
 ふむ、質の良い情報源を持っていれば刑務所に入っていてもそこらの日本人に情報で負けることはないということですね。
 覚えておこう。

 刑務所で役立ったこと。
 対人コミュニケーションアップ。たしかにホリエモンの態度が柔らかくなったのは感じる。
 あとやせたことで服が大好きなモデルの気持ちが分かったとか。
 色んな人の気持ちが分かるようになったというのはでかいですね。ますます彼の今後に期待持てますw

 視聴者からの質問に答えるのが主な回でしたが、その質問の質が低かったな。
 もっとホリエモンをうならせるようなものが来て欲しかったです。


 出所後の体重は68キロ。
 出所してすぐのセリフは「ふっふっふ・・・出てきましたよw」とのこと。
 「うおっ、まぶしっ」と予想していたけど違ったか〜^^


 「刑務所なう。」3冊目を出したかったがそれには日数が足りなかったとのこと。
 出所後のこと載せればいいんじゃね?


 ホリエモンが再びニコニミュージカル「クリスマスキャロル」に出演するらしい。
 ニコニミュージカルはもうだいぶご無沙汰だったけど、それ見るわw


 寺田有希なるショートカットの美人さんが登場してハグ。
 良かったねw


 最終回だった今回ですが、今度は堅めのビジネス番組をニコ生でするとかで楽しみ。
 無料・・・だよね?少なくとも前半は^^:
 ホリエモンチャンネルがあるから全て無料ってことはないだろう。


 アンケート

とても良かった 55.3%
まぁまぁ良かった 34.3%
あまり良くなかった 4.9%
良くなかった 5.5%


ホリエモンの満漢全席感想まとめ




YUKI☆DOKI 寺田有希写真集 (128ページ豪華愛蔵版)

彩文館出版
売り上げランキング: 336,666




posted by まる樹 at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ホリエモンの満漢全席感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。