2013年09月13日

ニコニコ動画/忍野の声が久しぶりにとボルゾイ企画氷雨3本、稲田が一番怪しい

 一昨年から去年の9月末までに買ったポイントの期限が今月までだとか。
 2000P以上あるのだけどどうしようかと思ったら、そのポイントでまたポイント買い直すことができるということでほっとした。
(追記:9月14日)
 これは勘違いだったようで、ポイントは期日までに使い切らないといけないようです^^;


 でも400P強が残るんですよね。
 なんか電子書籍でも買おうかしら。


【ニコニコ動画】傾物語 第閑話『まよいキョンシー其ノ肆』

 前回の最後、敵が現れたのかと思っていたのに味方か!
 こういうパラレルワールドのキャラの、普通とは違う姿っていいですよね〜。
 原作ファンからしたらたまらないものなのではないでしょうか^^

 忍野の声が久しぶりに聴けて良かった!
 別の世界線から阿良々木とかが来たことが分かるとはすげーなw
 また本人登場してくれないかな〜。

 阿良々木・忍とキスショットの激突なしか。
 まあ確かに阿良々木と仲良くする可能性が他にあったと分かるだけで救いにはなるか。
 でもその時の忍がかけた声はなんか違うよな^^;

 別に2人が仲良しなの八九寺がたまたまいたというだけじゃん。
 別に忍が偉いわけでもキスショットがダメだったせいでもないのに何忍は偉そうなこと言っているのかとちょっと呆れました^^;

 幽霊八九寺の笑顔にはほっとさせられるな。
 そう、何があろうとそのルートを行くしかない。
 良い話しでした^^


【ニコニコ動画】【氷雨】フリーホラーゲームをやろう会【実況】part5

 バッドエンド笑ったw
 主人公の罵詈雑言最高だわ^^

 消えた死体が実は生きていた、というのがありそう。
 でも死亡確認したんだっけ?
 別人の死体という可能性もあるな。

 女子高生コンビに連れ出されたのも怪しいな。
 あの時に残りの誰かが工作したのかもしれない。

 それはそれとして、プロセスチーズが乗っているとかw
 どういう発想だよ、ふひきーw


【ニコニコ動画】【氷雨】フリーホラーゲームをやろう会【実況】part6

 面白いので続けて視聴。

 恵を殺したのは同室の誰か。
 あるいは恵以外全員が犯人で、主人公の後ろからやってきたのは稲田か消えた死体の人だろう。
 ・・・うーん、こりゃ推理ってものじゃないねw

 もうかなり終盤なようだ。
 でも残りの動画はまだたっぷりあって半分も行っていない。
 これからどういう展開が待ち受けているのか楽しみ〜^^

 選択肢によって殺される人が変わったりしたら最高だなと思いますw


【ニコニコ動画】【氷雨】フリーホラーゲームをやろう会【実況】part7

 夕食後に視聴。

 コメントで懐中電灯の数や稲田の行動をちゃんとチェックしてくれている人がいる。
 私はそういう細かいところ見ていないので助かるわ〜。
 こういうのがニコ動の醍醐味ですね^^

 やっぱり稲田が怪しい。
 何をするにも率先してやり、工作ができる立場にある。
 それゆえに無実という可能性も高いけどw

 また続きが楽しみであります^^


化物語 [入門編] (講談社BOX)
西尾 維新
講談社
売り上げランキング: 22






posted by まる樹 at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ動画日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。